GUIDE
ご利用ガイド
決済ができない
原因と対処法
クレジットカード決済ができない場合、以下のような理由が考えられます。今一度お客様ご自身でご確認ください。
1、カード会社側の問題
例1:
金額が大きすぎてセキュリティがかかり制限されている。
例2:
普段使用しないサイトでの決済は自動で制限がかかるようになっている。
例のようにカード会社側でセキュリティがかかっていることがあります。
こういった場合は、恐れ入りますがお客様ご自身でカード会社様へご連絡ください。
2、予約時とクレジットカードの名義のスペルが異なる
例1:
おおた 様
予約時にご登録いただいたスペル:OOTA
クレジットカードの名義:OTA
例2:
未成年のお客様が親御様のカードを使用する場合
この場合もスペルが異なりますので決済ができないことがあります。
こういった場合は担当者へご連絡ください。決済用のリンクをメールにて送らせていただきます。