GUIDE
ご利用ガイド
お支払いについて
お支払い方法
以下のお支払い方法がございます。クリックすると詳細を確認できます。
銀行振込
クレジットカード
コンビニ払い
お支払い方法変更について
予約完了後、メールにてお送りする請求書を参照の上、指定の期日までにお振込みの手続きをお願いします。
弊社では銀行振込決済システム利用に伴う事務手数料として別途1,100円の費用がかかります。あらかじめご了承をお願い致します。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※平日15時以降及び、土日祝日はご入金の確認ができません。あらかじめご了承をお願い致します。
※航空券購入期限の関係上、金曜祝前日・土日祝日の申込は銀行振込がご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。
※振込名義を変更される際は、必ず事前に弊社までご連絡をお願い致します。
お振込で予約申込後
お支払い(決済)確認後、48時間以内にマイページ内にてご搭乗に必要な番号のご確認が可能です。
ご搭乗日2日以内のお申込みの方はご出発1時間前に確認が可能です。
マイページ登録についてはこちらからご確認ください。
マイページ内で領収書発行も可能です。
銀行振込の支払い期限
原則、お申込み完了翌日14:00が支払い期限となります。
搭乗日が近い場合や土日祝日を挟む場合、また航空会社・利用運賃によってはお申込み当日のお支払い期限となる場合もございます。その際は別途弊社よりお支払いのご案内をメールにてお送りいたします。
お支払い期限が金融機関休業日(時間)にあたる場合、お振込み明細のご提出が必要です。ご提出がない場合、たとえお支払いいただいたとしても航空券のご用意は致しかねます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
明細お送り先:order_jp@travelwest.jp
お支払期日までにお支払いが出来ない時や過ぎてしまった時でも航空券の手配が可能な場合がございます。お支払いが遅れる場合は必ず弊社までご連絡ください。
弊社ではクレジット決済システム利用に伴う事務手数料として総額の5%相当の費用(10円未満切り上げ)がかかります。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
クレジットカード決済で予約申込後
ご注文完了後、完了ページに【クレジットで支払う】ボタンが表示されます。クリックしてそのままカード情報を入力しご決済ください。
お支払い(決済)確認後、48時間以内にマイページ内にてご搭乗に必要な番号のご確認が可能です。
ご搭乗日2日以内のお申込みの方はご出発1時間前に確認が可能です。
マイページ登録についてはこちらからご確認ください。
マイページ内で領収書発行も可能です。
【クレジットで支払う】ボタンが表示された場合は、1時間以内にご決済ください。お時間が経過してからご決済された場合、また空席状況の変動により手配ができなくなる場合がございます。
お選び頂きました航空会社(ANA・Peach・FDA)によってはご注文完了後、予約が確保できた場合、【カード決済のご案内】メールをお送り致します。そちらのメールにて、受付番号・支払い期日・金額をご確認の上お支払いください。
※予約状況によっては、【クレジットカード決済ページ】に進めない場合がございます。その際は、弊社からメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※タイムオーバーなどによりクレジット決済ができなかった場合は弊社までご連絡ください。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン店頭での現金でのお支払いが可能です。指定の期日までに入金の手続きをお願いします。
弊社ではコンビニ決済システム利用に伴う事務手数料として別途1,100円の費用がかかります。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
コンビニエンスストア決済方法の手順
各コンビニのお支払方法についてはこちらからご確認ください。
コンビニ決済で予約申込後
ご注文完了後、予約が確保できた場合、【コンビニ決済のご案内】メールをお送り致します。
そちらのメールにて、受付番号・支払い期日・金額をご確認の上、上記対応可能なコンビニ店頭にてお支払いください。
コンビニ決済の支払い期限
お支払期日までにお支払いが出来ない時や過ぎてしまった時でも航空券の手配が可能な場合がございます。お支払いが遅れる場合は必ず弊社までご連絡ください。
また、以下の理由によりお手続きが出来なかった場合は、弊社までお知らせください。
・操作途中で画面を閉じてしまった。
・購入したかったが期日が過ぎてしまった。
・決済画面へのボタンが表示されなかった。