NEWS

お知らせ

GOTOトラベルキャンペーンのお申込みに際してのお知らせとお願い

2020.09.16

お知らせ

【GOTOトラベルキャンペーンの適用について】
2020年10月1日以降の出発から東京都在住のお客様および東京を目的地とするツアーがGOTOトラベル事業支援の対象となり、国内旅行代金総額の1/2相当額(一人1泊あたり最大2万円、日帰旅行1万円)が国から給付されます。給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

【新規ツアーを申し込みされる場合のご注意】
東京在住のお客様および東京を目的地とするツアーのGOTOトラベル割引受付は9月18日正午以降になります。それ以前に新規のご予約を承ることはできますが、予約記録に割引が反映されませんので予めご了承ください。
※上記情報は2020年9月15日現在の国土交通省大臣の発表によるもので、今後観光庁を通してGOTOトラベル事務局から詳細が発表された場合、変更になる可能性があります。
注)2020年9月30日以前の出発をお申込みいただく場合、東京在住のお客様および東京を目的地とするツアーは、給付対象外となりますので、予めご了承ください。当社はシステム上の関係で、お申込み代表者のご住所で給付金給付自動計算の対象として設定しております。従いまして、2020年9月30日以前の出発をお申し込みの場合でお支払い後、同行者に東京都在住の方がいらっしゃることが判明した場合は、給付金額を返還請求させていただきます。

【お客様氏名及び住所の確認について】
旅行中、宿泊施設にてお申込みの代表者及び同行者の氏名・住所を確認する場合がございますので、ご旅行当日は、以下の確認できる書類をご持参くださいますようお願いします。

■氏名及び住所が確認できる書類
運転免許証、マイナンバーカード、運転経歴証明書(顔写真あり)、旅券(パスポート)、官公庁職員身分証明書、障害者手帳等各種福祉手帳
■上記書類をお持ちでない場合
以下、①と②の書類のうち、①を二つ又は①と②の組み合わせをご持参ください。
① 健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書、恩給等の証明
② 学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書
■①②の書類が持参できないお客様
本人の健康保険等被保険者証と法定代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券等)を提示できるようご持参ください。
以上、ご確認ご了承の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます