GUIDE

ご利用ガイド

ご予約からご出発までの流れ

ご予約からご出発までの流れ

STEP1.ご予約・お支払い
STEP2.必要事項のご入力・ご出発準備
STEP3.最終日程表・eチケットお客様控えの印刷
STEP4.ご出発


STEP1.ご予約・お支払い


海外ツアーのご予約はこちらから行うことが可能です。
恐れ入りますがお電話でのご予約は承っておりませんので、上記の弊社公式サイトもしくはメールでお問い合わせください。
お申し込みの詳しい流れはこちらをご確認ください。

ご予約完了後、メールをお送りします。予約内容をご確認の上、支払期日までにお支払いください。
お支払いの確認が取れ次第、「お支払完了のお知らせ」というメールをお送りします。
ご予約と同時にクレジットカードでお支払いただいた場合は、追加でお支払い手続きを行う必要はありません。
お申し込み後30分以上経ってもメールが届かない場合はこちらをご確認ください。

※お支払前にお名前・日程など、予約内容が間違いないか必ずご確認ください。お申し込みの際のお名前のスペルがパスポートと一文字でも異なるとご搭乗いただけません。また、性別も同様にパスポートと一致している必要があります。ご予約後の訂正は一切不可となっておりますので、必ずご確認いただきますようお願い致します。

査証やパスポート残存有効期間についての詳細はお客様ご自身で必ず事前にご確認ください。


STEP2.必要事項のご入力・ご出発準備


ご出発3日前までに、ご旅行者様全員分のパスポート情報や緊急連絡先などをマイページにてご入力ください。

※ご参加のツアーによっては、3日前より早まる場合があります。対象のお客様には別途メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

ご旅行に関する重要なご案内をご確認いただき、必要に応じて親権者同意書の提出やパスポートの更新等のお手続きをお願い致します。


STEP3.最終日程表・eチケットお客様控えの印刷


ご出発一週間前をめどに、「海外ツアー最終日程表・eチケットお客様控え印刷準備完了のお知らせ」というメールをお送りします。
メール到着後、最終日程表とeチケットお客様控えをマイページより必ずご印刷ください。


STEP4.ご出発


最終日程表に記載された集合時間までに空港へお越しいただき、航空会社カウンターでチェックイン手続きを行ってください。
ご搭乗手続きについてはこちらからご確認いただけます。

※係員がお待ちしてる訳ではありませんので、チェックイン後は出国審査・搭乗ゲートへお進みください。

※集合時間はフライト出発時刻の2時間前でご案内しておりますが、混雑期は3時間前を目安としてお越しください。