GUIDE

ご利用ガイド

予約がマイページに表示されない

予約が確認できない、表示されない

マイページにログインしてもご自身のご予約が確認できない、表示されない場合、マイページログイン画面をお間違えになられている可能性があります。

マイページログイン画面は一般のお客様向けの国内・海外・ギアプラス、法人様向けのページで分かれております。例えば下記の場合ではご予約が確認できません。

例1
予約は国内航空券なのに海外専用のマイページからログインしている。
→国内のマイページログイン画面からログインをお願い致します。

例2:
予約は国内航空券だが国内専用のマイページからログインしても確認できない。法人契約をしている。
→法人様専用のマイページログイン画面からログインをお願い致します。

今一度ご確認の上、正しいURLからでログインをお願い致します。

一般のお客様向け
・国内航空券・国内ツアーご予約の方はこちら
・海外航空券・海外ツアーご予約の方はこちら
・ギアプラス(ホテル公式サイト様からご予約された方)はこちら

法人様向け
・法人様専用マイページログイン画面はこちら

お問い合わせ先
上記の方法を試してもご予約が見当たらない場合は担当者までご連絡くださいますようお願い致します。
こちらからお問い合わせください。