GUIDE
ご利用ガイド
キャンセル・変更について
国内航空券
変更について
予約変更はどのようにしたらよいですか?(お支払い前)
お支払い前の場合は、再度弊社ホームページより変更後の日程にてご予約をお願いいたします。
予約変更はどのようにしたらよいですか?(お支払い後)
お支払い後の変更につきましては、変更可能な航空券に限り、お客様自身で、航空会社のコールセンターへお電話いただき変更のお手続きをお願いいたします。
その際は、ご搭乗されるご本人様よりお電話いただき、ご搭乗者名、予約番号、出発日、便名等必要事項をお伝えの上、お手続きお願いいたします。
ご搭乗時間を過ぎてからの変更手続きはできません。
変更の際は必ず、当初ご予約なさったフライトの搭乗時間前までにお手続きをお願いいたします。
予約後、搭乗者の変更は可能ですか?
ご予約後の搭乗者の変更(お名前、生年月日、性別)はできませんのでご了承ください。
また、第三者への譲渡もできませんので予めご了承ください。
予約後に追加で、人数を増員をしたいです
追加の際は弊社ホームページから新たに同じ日程で新規ご予約ください。
なお座席数や料金は常に変動いたします。新規予約で同料金、同便が取れない場合もございますのでご了承ください。
予約後、小児を追加できますか?
弊社ではすでにご購入いただいている記録に小児以下のお子様の記録を追加することはできません。
なお、弊社ホームページからも小児以下のお子様のみのご予約受付が対応できないため、大変お手数ではございますが航空会社にてお手続きをお願いいたします。
キャンセルについて
キャンセルしたい(購入前)
購入前(お支払い前)のキャンセルの場合、キャンセル料は発生いたしません。また、購入期日までにお支払いがなければ、自動キャンセルとなります。
キャンセルしたい(購入後)
購入後(お支払い後)のキャンセルの場合、キャンセル料は発生いたします。キャンセル料金につきましては、各航空会社や航空券の種類・キャンセルされた日(出発前や出発後等)によってキャンセル料金が異なります。
各航空会社サイトよりキャンセル料金をご確認の上、弊社キャンセルフォームよりご出発日前
日の弊社営業時間(17:00まで)に送信をお願いいたします。
ご出発前日17:00までにキャンセルフォームでの送信ができなかった場合は、お客様ご自身で航空会社にご連絡いただき航空券の解約手続きを完了の上、キャンセルフォームに解約番号/キャンセル番号をご入力いただいて送信くお願いいたします。
ご出発時間を過ぎての取消の場合、払い戻しができなくなる場合がございますのでご注意ください。
欠航になった場合はどうなりますか?
悪天候やストライキ・機材整備等により、ご利用便が欠航となった場合は、航空券代金の払い戻しが可能でございます。
お申込み時にお支払いいただいた手配手数料や支払事務手数料につきましては返金対象外となりますのでご了承ください。
※航空会社より払い戻しの際に返金ではなく、航空券代金相当のバウチャーの発行にて対応を行う場合、航空会社の対応に準じて弊社でも返金ではなくバウチャーでの払い戻しとなりますので予めご了承ください。
欠航によるキャンセルの場合も、搭乗日の前日弊社営業時間内(17:00迄)に弊社【キャンセルお問い合わせフォーム】より送信をお願いいたします。期日を過ぎると払い戻しができなくなる場合がございますのでご注意ください。また、往復別の航空会社にてご予約を頂いている場合は欠航対象便のみ払い戻し対象となります。