NEWS

お知らせ

★全国旅行支援について★

2022.10.06

お知らせ

このたび、観光庁より「全国旅行支援(全国旅行割)」を10月11日から12月下旬まで実施することが発表されました。

国内旅行代金が最大で40%割引されるキャンペーンで、
交通付旅行商品はお1人様1泊あたり最大8,000円、宿泊のみや日帰りツアーなどの旅行商品についてはお1人様1泊あたり最大5,000円が割引されます。
また、飲食店等で利用できるクーポン券が、平日はお1人様1泊あたり3,000円分、休日はお1人1泊あたり1,000円分配布されます。
※航空券のみのご予約につきましては、本キャンペーンの対象外となる予定でございますのでご注意ください。

弊社では全国旅行支援対象商品の販売準備を進めておりますが、
現時点では各都道府県ごとの制度の詳細や弊社への給付金額が未定のため、
上記の詳細が確定次第、10月11日以降に随時対象商品の販売を開始する予定でございます。
詳細が決まりましたら、本ホームページにてお知らせさせていただきますので今しばらくお待ちください。

【 すでに12月下旬までの国内ツアーをご予約済みのお客様へ 】

すでに弊社にて、12月下旬までの国内ツアーをご予約済みのお客様につきましては、各都道府県の制度詳細および弊社への給付金額が確定次第、
全国旅行支援の適用の可否を10月11日以降に順次メールにてご案内させていただきます。
現在はお問い合わせいただきましてもお答えができかねますので、
弊社からのご案内メールをお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。